satominの自由きままイチゴイチエ★JAL陸マイラーへの道★

JALマイルをお得に貯めて家族5人!「タダでグアム旅行」への道✨

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL陸マイラーへの挑戦⑦...裏技!!!友だちポイントのW取り!!!

satominです。 PONYの友だち紹介は凄いよ~っと前々回のブログでお伝えしましたが、 我が家の場合、主人と長女を紹介したのでポイントのW取りが可能なんです✨ その上裏技を使うことで更にポイントをゲットすることができます。 実はこれが結構凄いんです。

JAL陸マイラーへの挑戦⑥...カードを作る時の注意点!!!

satominです。 マイルを貯めて夏休みの旅費を大幅にカットしたいと 始めたJALマイラーへの道。 ポイントを貯めるときに、とても効率的に貯められるのは やはりカードを作るのが1番手軽ですが、 カードを作るときには、大事な注意点があります。

JAL陸マイラーへの挑戦⑤...PONYのお友達紹介が凄い!!!

satominです。 JALマイルをPONYで貯めると決めて、もう直ぐ1ヵ月! 色々調べて行くとPONYの素晴らしさを再発見しました✨ PONYにはお友達紹介制度というものがあって、これが実は凄いんです✨ ポイントサイトでお友達紹介制度を設けてるところ…