satominの自由きままイチゴイチエ★JAL陸マイラーへの道★

JALマイルをお得に貯めて家族5人!「タダでグアム旅行」への道✨

JAL陸マイラーへの挑戦⑨...保険相談はポイントが高額なんです✨

satominです。 家族5人分の10万マイルを貯めるのは思ったよりも やはり大変です💧 でも、私はコレ!!って決めたことはやり遂げるまで 頑張る!! 想像できることは実現できるので、浜辺でくつろぎながら 青い空や海を眺める自分をイメージしながら コツコツと…

JAL陸マイラーへの挑戦⑧...ここまでの成果報告!!!

satominです。 1月からJALマイラーで夏休みに家族5人でグアムに 行く目標を掲げ素人ではありますが、挑戦してきました✨ 約二ヶ月が経過したということで、途中経過の成果を ご報告します!

格安航空券よりもお得!? マイルについて解説!

格安航空券よりもお得!? マイルについて解説! 皆さんの中にも、観光や慰安を目的とした旅行や、イベント事の為、仕事で出張などと、飛行機を利用する機会が多い方もいらっしゃるかと思います。 最近では、格安航空券を購入してる方も増えてきていますが、格…

JAL陸マイラーへの挑戦⑦...裏技!!!友だちポイントのW取り!!!

satominです。 PONYの友だち紹介は凄いよ~っと前々回のブログでお伝えしましたが、 我が家の場合、主人と長女を紹介したのでポイントのW取りが可能なんです✨ その上裏技を使うことで更にポイントをゲットすることができます。 実はこれが結構凄いんです。

JAL陸マイラーへの挑戦⑥...カードを作る時の注意点!!!

satominです。 マイルを貯めて夏休みの旅費を大幅にカットしたいと 始めたJALマイラーへの道。 ポイントを貯めるときに、とても効率的に貯められるのは やはりカードを作るのが1番手軽ですが、 カードを作るときには、大事な注意点があります。

JAL陸マイラーへの挑戦⑤...PONYのお友達紹介が凄い!!!

satominです。 JALマイルをPONYで貯めると決めて、もう直ぐ1ヵ月! 色々調べて行くとPONYの素晴らしさを再発見しました✨ PONYにはお友達紹介制度というものがあって、これが実は凄いんです✨ ポイントサイトでお友達紹介制度を設けてるところ…

JAL陸マイラーへの挑戦④...これが陸マイラーの凄さ!!!

satominです JAL陸マイラーへなると決めて約二週間、これまでローンカード1枚 クレジットカード2枚を申込みました。

JAL陸マイラーへの挑戦③...ポイントがどれくらい貯まるのか?

satominです。 実際PONNYでポイントを貯めると、どれくらいのポイント+マイルに なるのでしょうか?

JAL陸マイラーへの挑戦②...タダでマイルを貯める?

satominです! JAL陸マイラーになる!と決めたは良いですが、次にどうしたら良いの?? マイルを有効に貯める為には、まず決済をJALカードにするのが絶対ですが、 決済をJALカードにするよりも何倍もお得に貯める方法があるそうです✨ それもタダで!! タダで…

超初心者!JAL陸マイラーへの挑戦スタート!①

はじめまして、旅行大好き!satominです✨ 旅行をお得に行くにはどうしたら良いんだろう? 日頃の出費をなるべくカードで支払って、決済でマイルを効率的に 貯める方法があると聞き、去年長年使っていたJCBカードを JALカードに変更しました✨